なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


2013/05/02
2013 G/W 告知

Category :  お知らせ
tags : 
超直近の告知っす ^^;
G/W中のイベント告知です〜



2013年5/4日(土)コスホリック08
A-01、A02【LEWOGRAPH+犬H景】合同サークル

■LEWOGRAPH[サイトウ零央さん]
バタフライ・エフェクト

写真を提供しています!
相当内容の濃いものになっています
発行部数が少ないので、お早めに

■犬H景[みゆうさん]
箱庭

こちらも写真を提供しています!
一部、Web公開したものに関しても、再度 現像をやり直しての提供です
30部限定のようなので、お早めに!

コスホリはみゆう祭になっています!w
自分の方から、オリジナルプリントでも出そうかと
A3〜B4の間ぐらいの額に、3種類各1枚で

あと、会場にずっと居ます!
サークルに居たり、見回りとかですが、よろしくお願いします




2013年5/5日(土)コミティア104
り41a【ちもうっけ】
ぶーにゃん

冬コミで出した本のスピンオフ的な
たぶん、イラストがメインになると思いますが、写真を提供しています

この日は、ドリパで一瞬行く予定




そんなG/Wです
月末にスタジオ主催の写真展に出す予定
こっちは日が迫ったら告知します!
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1014-0027bcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)