なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  甲斐枝カエ



[甲斐枝カエ さん]


9月に入って、いきなりバタバタして、うっかり忘れそうになりましたw

まぁ、隠すことでもないので書きますが、財布を落としました \(^o^)/
その事務処理で色々とね
未だに出てきてませんが

事態が発覚した時は、動転しましたが、今はわりとポジティブ
むしろ、落とした時に行う事務処理がどんなものがあるのか・手順はどうなのかとかとかを経験できる良い機会だなと前向きですw

落とした経緯がきになる人は、直接聞いてください
ここでは、アホすぎてとても書けませんw

ってことで、事務処理系の経緯をちょっと書いていこうかなと思います!




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1079-5e080690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
