なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  甲斐枝カエ



[甲斐枝カエ さん]


無くした次の日ににやったこと

仕事だったけど、午後休取って対応

1.役所に行って、保険証を再発行
   社員証と銀行通帳で身分証明OKっぽいw
   わりと簡単に発行してくれた
2.住民票の複製を貰う
   保険証と社員証でOKだった
3.キャッシュカードを止める
   自分は止める必要もないと思っていたけど、銀行の人がワサワサと対応してくれた
4.キャッシュカードの再発行依頼
   顔写真付きの公的な身分証が必要
   社員証はダメなんで、この日は断念
5.現金の引き落とし
   通帳が古いやつで、記載欄が埋まっててダメって orz
   断念
6.Pontaカードの再発行
   フリーダイヤルで適当にやって、再発行
7.ヨドバシカードの再発行
   ページ見ると、各店舗で対応ってことでアキヨド
   保険証で適当にやってくれた

こんなところ
最初に保険証を再発行したのが、良かったっぽい
ただ、銀行の壁は高かったw




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1081-7a4ed67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
