なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  綾瀬ちお



[綾瀬ちお さん]


前のプロジェクトの飲み会でした
契約の関係で、途中抜けの形で最後まで見ることができなかったのが心残りだったけど、結局 うまくやっていたようで

まぁ、人が抜けても、残った人がやらないとだし、うまくやれるんですよねぇ

昔は居残り組だったし、なんだかんだでやりきれるんですよw
最近は、途中抜けが多いのですがwww

いろいろと有りましたけど、結果的には面白かったかな? と言う感想
















関連記事
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1086-1eceaf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
