なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  みるる



[みるる さん]


ちょっと、カメラな話

基本的に買うときぐらいにしか、市場調査しないので、そんなに詳しくないんですw
レンズはわりとチマチマと見てるのです

欲しいと言うか使いたいレンズでカメラを選ぶ人なので
カメラもその時の重要点をカバーしているモノを選びます

今のもそうだし、前のもそう
前の前は、その時に使っていたメーカーの不甲斐なさでw

よく高いカメラ&レンズを揃えればうまく撮れる風潮があるけど、その風潮が撮られる側にも吹いててねぇ
まー、そう思い込む人は思い込んでれば良いんじゃないと

こんな話、某氏にしたら、「そんなのどうでもいい」って一蹴されそうだけど、うちもそう思うわwww




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1089-86292c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
