なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  たつき



[たつき さん]


なんか、TLで機材とか構図とか色々と出てきて、一瞬 自分の中で盛り上がったけど、艦これやっていたら冷めたw

個人的にその辺りって、最初の方だけで、ある程度 突き詰めていくとどうでもよくなるんじゃ? って思ってます
※自分の感性が介入しない/売ることがメインなら、そう言うのが大事なことでしょうな

1つの物事に、ジャンル/カテゴリに分類され、それぞれに特化したマニア/ヲタが居るわけで
で、その分類が縦割りで相容れることがない
ッて言うことは、よくあることで

でも、元は1つの物事で、本質は1つなんじゃ?
って思うけど、じゃぁ、その本質は何?って言われると、わりと多岐にわたる解釈がある

でもでも、その本質って物質的/理論的なところじゃないと思うんですよ!
※冷めたわりに書いたけど、もっともっと毒になる予定だったとかねwww




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1134-83fef102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)