なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  ともよ



[ともよ さん]


最近、音楽にうるさいが今日も ^^;

レベール会社が、アーティストと話もせずにベスト・アルバムを出すそうな
そのアーティスト、メジャーでまだ2枚しか出していない(インディーズで4枚ぐらい出してるみたい)
引き合いで、昔 宇多田ヒカルのベスト・アルバム問題も一緒に書かれていた

レーベルどこだと思ったら、Vic(ry でした
個人的に、最近印象が悪い
ラン(ry と同じぐらいに

業界自体が縮小しまくっているから、なんとか藁にもすがる思いなんだろうけど
人との繋がり、そして買ってくれる人へのおもてなし を忘れては離れていくだけって気づかなんですかね


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1158-e0e4b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)