なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  鈴音さくら うちこ



[鈴音さくら さん]:榛名
[うちこ さん]:金剛


今回も(ry

東日本大震災を境に、やっている行動が?になって嫌いになった某アーティストがやっている番組
録音にまつわる話があって、結構 良い内容だったかも(番組は見てなくて、Webのまとめ見て

何をするにしても、録音が纏わりついて、なるほどって思った
録音がどんなものなのか、どう伝えるかとか、改めて言葉にされると、妙に納得するところがあった

某ラン(ry の人もYMOに共感されて・・・な話が上がっているけど、本質的なところは全然わかっていない感じ
生産者と消費者の中間に立つ人だから、外的要因で殻を作られているんですかね


そんな2つの因果で、「戦場のメリークリスマス」のハイレゾ音源買ってみるかね
DSD再生環境はないけど、DSDで買って、PCM変換したものを聴いてみようかと画策w
※将来的には、DSDも視野に入れつつの先行投資ww


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1159-716ed675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)