なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  あかね 穴子



[あかね さん]



[穴子 さん]


またまた、STAP細胞

いちおう、この辺の分野は全くの専門外でにわか知識なので、合っているかどうかも分からないけど、感覚的に感じたことを書いてますw
あと、ソースはGunosyさんが自分の興味深い情報を収集してくてくれるから、いちいち釣られるんですよww

論文が発表されてから、絶賛 ネガティブキャンペーン中なのですが、根幹を覆す記事があったので読んでみました
TCR再構成が何なのかわかってないのですが、一言でまとめると
 「リセットではなくスクリーニングだった?」
らしい?

え? ^^;
にしても、今後の発表等を待て と言うこで

しかし、遺伝子の実験ってプログラムのテストと似ているんじゃ?って思って
この辺りの仕組みをJavaなりC++なりのクラス構造で書いてくれたら、理解進むと思ったよ!ww




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1171-6b606172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)