なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  サク



[サク さん]


STAP細胞の論文を取り下げる検討をしているとか
と思ったら、動きがすごいことになってきた

言い方悪いかもだけど、コロンブスの卵的な発想でセンセーショナルに出てきたので、専門外の人は「すげー」・専門者は「落ち着け」だったと思う

個人的には、捏造はないと思っているけど、偶発的にすごいこと発見したけど、それを説明できるレベルまで落とし込めずに論文にしたから間違いとかがあったんじゃないかなってー
まぁ、TCRの件も含めてね

こう言うのって、みんなが再現出来て、はじめてすげーってなると思うんですよ
なんでそうなるか? は次の人とか時間が解決してくれるし
そして、みんなが再現して、いろんな派生が生まれて貢献できるし

マスコ(")ミの騒ぎようとか、事象の良いところを摘んで増幅して、あらぬ方向に持って行くとか、ほんとにやめてほしいわ




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1172-659eb746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)