なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  ちこりーた ちい



[ちこりーた さん]:伊58
[ちい さん]:島風








最近、気になっているのが、Twitterのフォロー時の挨拶

無言フォローは別に良いんですよ
入るものも、出るものも拒みませんし

でも、この流れはちょっとどうかなって

 1.フォロー
 2.フォローされたほうがフォロー
 3.フォローされたほうが挨拶
 4.フォローしたほうが挨拶

それが全くの知らない関係なら良いと思うのですが、リアルで会ってて会話もしててってなると「ん?」って思っちゃうんですよ

あー、でも、それもフォローされたほうに心理的負担があるのかな?
「フォローされた→挨拶された→この人苦手、フォローしないとダメか」って言う
んー、難しいわ (*´Д`)
※どうも、ネガティブ心理で物事考えてしまう傾向。。。

んなわけで、こーするとお互いに楽じゃない? って言う考えで

 1.フォロー
 2.フォローされたほうがフォロー
 3.フォローしたほうが挨拶←リフォサンキュ!

お互い興味でフォローだったら、3はやらなくてもOK!

どうかねぇw
まー、数年以上の付き合いだったらツーカーで好きにしろ!ッて感じww




































関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1177-c8c16554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)