なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  雪見カノン



[雪見カノン さん]


何年かぶりにiPhoneに戻って、一週間経過した感想

 ・小さい
   →○幅が60mm切るので持ちやすい
   →△画面が小さいの情報量が減る
  ・○待機電力が少ない
   →Androidだと、バリバリに最適化しても2%/hだったけど
    iOSだとほとんど気にならない
  ・ロック画面
   →×情報少なすぎる
     一週間分の天気予報と、今日の天気・気温は表示してほしい
   →△通知はタイムアウトして、ステータスバーに行ってほしい
  ・セキュリティ
   →○Touch IDが秀逸
   →○アプリ単位でアクセス権限を設定できる
     Androidをクソ認定した部分だけに精神衛生上良い
  ・○歩数計が良い
  ・テザリング
   →○BTテザリングが便利すぎる
   →○PCに刺せば、勝手にネットに繋がる
   →×WiFiテザリングを独立してOFFに出来ない
  ・×日本語入力がバカw
  ・△カメラアプリで、マナーモード時にシャッター音がするww
   →×シャッター音が大きすぎる

失う部分もあるけど、得る部分もあるので、ひとまずは満足かなと




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1179-c84cf474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
