なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  アキ



[アキ さん]


別にコンテンツが嫌いになったとか言う訳じゃないですよ
アニメとか普通に見ますし

アニメに特化して言うと、先行で情報を開示されても、まず覚えてないってこと
最近だと、半年先とか1年先とかザラに出してて、放送前には忘れてしまうとかあるし、量も半端ないので埋もれるんですよ
あと、見る時間も限られるので、更にフィルタリングしないとだし

昔なんて1クールで30ぐらいだったけど、今は7~80とかあるわけですよね
その中で、どうやって自分の好みのものを見つけだすって結構しんどい
あと、録画したは良いけど、結局 HDDの肥やしとかね

もう少し効率の良い方法を見出す/構築しないと、ダメかもねです
※業界の成長率とか知らんので、なんともですが。。。


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1183-5f805d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)