なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


2014/04/01
20140128[押上]

Category :  ポートレート
tags :  嶺緒カナ



[嶺緒カナ さん]





STAP論文、黒判定が出ましたね
黒と言った割に、存在確認で1年の検証期間を置いているあたりにきな臭いものを感じるわけで

理研の調査結果が、「黒です→小保方氏一人でやりました」ってとっても短絡的結論
普通、本人にヒアリングして、それを踏まえての結論なら良いけど、そもそも小保方氏のヒアリング内容が出てこないw
その中で、一人悪で決めつける、理研ってなんなんだろうねぇ
※普通、個人を守るために、組織があって、責任者が居るんでしょ?

いろいろと暗躍の憶測は抜けないけど、1年後、「STAP細胞有りました!」って発表しそうだわ
※特定方面に釘をさして、1年間の執行猶予をもらうための寸劇www


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1189-1189fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)