なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  嶺緒カナ



[嶺緒カナ さん]





土曜日のスタジオシェアの機材が凄すぎて、かなりビビリましたw
モノブロとかb-1とか、180cmぐらいはありそうなボックスとか (´Д`)

機材の大型化は良いんだけど、それにともなって場所を取るんですよねぇ。。。
場所さえ取らなければ、いくらでも大型化してくれても良いんだけど、狭い空間にスタンド2本も3本もとか邪魔で邪魔で orz
あと、バッグとかも大きくなるので、それも邪魔。。。。

限られた空間だから、狭い範囲で、でかい機材で撮っても「どーなん?」って疑問があるけど、求めるものも人それぞれだしな。。。
でも、迷惑かけると思っているなら、自分で人数を絞ってシェアすれば良いのにって思うんです
まー、そんなことも気づけ無い/なんとも思わない人が居るんですねぇw


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1190-03690697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)