なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  猫沢はるか



[猫沢はるか さん]





今月はイベント行けなさそうなので、どんどん消化してきたい!

日曜の話題で、ちょっと思ったんだけど、モデルさんってカメラさんから撮影をお願いされた時に、受ける・拒否る基準って持っているんだろうか?
基準を持っているモデルさんはいいとして、基準もなくほぼ受けているモデルさんってどう言う心理なんだろうって疑問がね

 今の自分をいっぱい残したい
 常に忙しくしてないと落ち着かない
 断れない
 等々。。。

特にギャランティの発生しないものは謎すぎて、個人的にはリスクしか存在していないと思っているぐらいですわ

やっぱりモデルさんもカメラさんの人となりを見てほしいし、その人がどのようなことをやっているのかチェックしてほしい
その上で、この人とコラボしても良いとか、自分の好きな写真が残せそうとか判断して欲しいです


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1192-b0e0f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)