なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  猫沢はるか



[猫沢はるか さん]





写真の評価基準ってそんなに無いんじゃないかと思っている
たぶん、すごい簡単
でも、それを口にすると無くなってしまうので、みんな言わない
そんな感じ

なので、評価してる方も、実は評価されていると言うね

前に某カメラ雑誌の投稿で紙面に残ったことはあるんだけど、その時の評価内容がテンプレート過ぎて、そいつ(一応 プロの何か)ダメって評価したw
それで飯食ってて、そんなクダラナイテンプレート記事書かれるぐらいだったら載せるな!って思ったぐらいww

あと、去年 某写真家に「君の写真ダメ」って一言ストレートに言われたしww
別にダメなのは知っているし、「写真を見せているわけでは無い」と言うのが大前提にあったので、ショックも何もなかったけど
むしろ、そんなことを汲み取れないで、ストレートに言ったことに吹いたし、軽蔑もしたよwww
※更に言うと、「何がダメ」って具体的に説明できないところが浅い
















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1194-af6a8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)