なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  サク



[サク さん]





自分の場合、iPhoneだとケース難民になりやすかったりするのです ^^;

4の頃は、お気に入りが見つかるまで頻繁に変えていたけど、最終的にカーボン製に落ち着きました
今回は、本体と一緒に買ったもので落ち着いているとかねv

それでも、ちょっと不満で、コンセプトは「薄く」なので、もっと薄いのを探しているけど、なかなかねぇ。。。

今のケース、展示物の中で薄いものをなにげに買ったんですけど、底面部分のところまで覆ってあって、スピーカーの穴一つ一つに穴が開いている芸当w
これ見ちゃうと、底面がガッツリ開いているケース買えなくなりましたww

薄いと言っても、つけると厚くなるし、裸なiPhoneの薄さには遠い orz
















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1199-be43bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)