なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  サク



[サク さん]





Blogにアップできなかった画像とか、速報的なとか、気分で現像したものとかを上げるのにTwitter使っていたけど、公式アプリの画像履歴が100%取れなくなったの。。。
あのタイル上の表示って結構気に入っていたのに

しゃーないので、わりとみんな使っていそうなTumblrに登録してみた

Tumblr→Twitterの連携はできるけど、Tweet内容が微妙な感じ ^^;
これを解決すべく、ifttt使うと何とか出来そうなんで、これからやってみる!

ほかに、ファボ画像をTumblrにあげてみたり、Blogの更新をTumblrにあげてみたり、FC2で更新後Tweetあるけど、内容がイケてないので、ifttt使えば良い感じになりそうなんで、これもやってみる!














関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1200-e20d586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)