なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  穴子



[穴子 さん]





最近、まじめにアクセス解析をしていたり

どっかに補足されない限り、新しいエントリーで10Viewぐらい
多くても20ちょい超え

何が言いたいかって、Twitterにエントリー情報を流して、フォワロー数の割に見られてないことw
いや、「見てください!」って思ってやっているわけではないんだけど、ちょっと意外な結果

むしろ、見られてないほうが、いろいろと毒が書けそうでなww

個人的な分析としては、文章を読むのは濃ゆいリピーターで、新規ユーザとか、ある程度期間を貯めたリピーターは見てないだろうと
そこから割り出していくと、5人にも満たない人たちしか読んでないw

ってことで、少し毒成分を入れてみるのも悪くないかな~ってwww


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1203-23e1ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)