なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  お知らせ
tags : 
5/5のコスホリで写真集出します!
 備考:冊子とは別写真を収録したROM付
■サークル・配置
 ヒテキカク
 3F L-05
 
■イベント
 コスホリック 11
 東京都中央区日本橋富沢町11-12 サンライズビル
 2014/05/05(月・祝) 15:00〜20:00
 
■新刊
 
 タイトル:(ich*Andere)/selbs
 仕様:B5 中綴じ 32p フルカラー
 価格:2000円(ROM付)
:1500円(冊子のみ)

普段の撮影だと、一本の時間の流れでしか撮れないのですが、今回 パラレルな流れで撮って編集しました
タイトル(ドイツ語っす)である程度はイメージできるかなと思います
本文を見て、込められた想いが伝わってくれれば幸いです

ROMの方は、グラビア風なものを入れています
写真集に収録されている衣装を入れていますが、写真集とは別物と取っていいただければと
あと、自分にグラビア撮るスキルが少ないので、あくまで「風」でよろしくお願いします

サークル運営に関することは、サークル主に一任していますので、予約・通販の等々の問い合わせはサークルの方にお願いします
当日行けないけど、ほしいって言う知り合いさんは、言ってくれれば確保して別途お渡ししますので、言ってくださいませ
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1204-186ba1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)