なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽





[あや@ろき さん]





日曜に話をして思ったこと

自分の感覚と共感できないベクトルで絵を出してくれるカメラさんが居ますよね
一般的に「下手」って分類される人だけど、自分はそれだけで判断はしたくなく

そう言う絵作りにもちゃんと意味があってやっていると思うのです
絵作りの説明を受けて理解できるのであれば、きっとその絵は素晴らしく感じるだろうし、理解出来ても共感できないな~って言った時も感性の違いなんだって理解できるしね

直接的に話を聞かないと本質的なところはわからないけど、間接的になら、その人の人柄とか情熱とかは分かる世の中
ベクトル間違って方向に解釈すると大変なことになるので、そう言うのはなるだけ自分の中に収めましょうw




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1205-760eeeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)