なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽





[あや@ろき さん]





前に太陽の終わりとか、宇宙の終わりとかを考えると胸熱って見たけど、自分の場合、そこに興味が無いんだって認識した ^^;
超新星爆発するほど、太陽は大きくないし、宇宙の最後がどうなるかって決定的な学説が今のところ無いしね

パラレル宇宙論信者なんで、宇宙の果てに何があって、その先に何がある?って考えるとハァハァするタイプw

あと、宇宙も誕生の方に興味あって、「宇宙の素はどこから?」は、ブラックホール(存在は実証されてない)の底の超重量化で爆発が起こり、他次元宇宙を形成してんじゃ?って思っているぐらいw
で、広大なことを思考していると、いつの間にかミクロ的なところに行ってしまうのが、宇宙の不思議


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1206-5f58b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)