なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  咲夜みこと



[咲夜みこと さん]


前に輸血ミスで、O→Aで容態悪化ってニュースがあって、自分の知識だと一応OKじゃね?って認識だったので調べてみた
そしたら、OオールOKは赤血球で、血漿は別の抗体パターンなのでマッチしないって
※ついでに白血球調べたら、取り除くそうで、まーそうだなぁって納得

そこから、血液型別性格判断に言ったんだけど、結論は、「AとOは似たもの/Bは自己中・天才/ABは宇宙人」でしたww
まぁ、血液型別性格判断って科学的に立証されていないので実際合っているかは謎だけど、統計学的に見るとそーですになりそうw


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1210-18afbadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)