なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  小森しずく いち5



[小森しずく さん]:真紅
[いち5 さん]:翠星石








CH11 ありがとうございました

前々からやりたかったことを形にできて良かったと言うのが正直な感想
そして、いろいろとタイミングもあって、思いの外 良い仕上がりになりました

写真集の内容に、(解り難い)抽象的なテーマは全面に入れていません
ただ細かい演出は入れていますので、細かく見ていくと面白いかもしれません
※気づきにくいものは1つ入れていますw

自分でROMを作成すると言うこともやってみました
ROM収録用に別カットで撮影して、作っているんですけど、最終的に自分が作った物として実感が全く無くって。。。
自分には不向きなコンテンツだなって結論でした

ただ、パッケージは拘って作ったので、なかなかのお気に入りです
テストをモノクロレーザーで出したものを作ってみたのですが、実際にカラー印刷された物でパッケージしてみたら、モノクロでも良かったんじゃ? って言う裏話もありますがw
そして、打ち上げで作品を取ってくれた本職の人も絶賛でした(酔ってましたがww


さらに、告知もTwitterで定期ですると言うことも初めてやってみました
結果として、通常の4倍ぐらいのPV数、内Twitterからは39%と言う結果
まー、一定の効果はあったかなと思います


5月のコスホリ2連続でしたが、来年も出すかは来年の気持ち次第
突発的に、やりたくなったら出すかもです!


































関連記事
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1214-aa702b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)