なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  ひおきち



[ひおきち さん]


パナライカ15mmが急に欲しくなって、明日にでも買ってやろうと思ったら、まだ出てなかったとかね。。。
アキバヨドバシだとネットで予約して24時間受け取りだから、イベント前に買えてしまう魔力が (*´Д`)

同時期にシグマの新50mm出るけど、比類なき重さで、多分 買っても使わないかな
そもそもイベントでフルサイズ持ち出すことが無くなったし、撮影会とかがメインなんで、多少重くても行けるのか?
85mmでも重いって思っているので、さらに300gプラスはダメかも ^^;

さらには、シグマ絵を求めてないってのもあるけど。。。




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1217-d1bd6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)