なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  かざり



[かざり さん]


Twitterで面白いものを拾ったので
あんましガチで書くとアレげなのですが、そこはオブラートに包んでですね

ある問題を逸らすために、別の問題を槍玉にあげるってよくあること
それって両方共 何がしかの問題を抱えているはずなので、結果的に喧嘩両成敗に持っていくのが道筋

ただ、逸らすときに「正論」とか言って、問題点を無かったことにとか、正当化しようとかしている節が見えたので
その内容、確かに「正論」だと思ったけど、自分がやっている問題を棚上げして言っているものだから可笑しくてw
※本人、その問題に気づいてないか、あえて触れなようにしているかは知らにゃー

まー、空気読んでいるつもりが、実は一番空気読めてないって言う奴が多いですからね

そんなとある日の日常でしたwww
















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1221-8df5fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)