なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  あぷ 夢緒



[あぷ さん]:チルノ
[夢緒 さん]:ルーミア





Blog更新調整のために、ちょっと小休止してましたw


わりと書いているかもだけど、「道具」たいする考え方のお話

道具って大事で、その物事を成すために絶対必要な場合もありますし
道具の質によって、結果も違ってくるだろうし、製作途中のモチベーション/テンションも変わってくると思うんですよ

そんなメンタル面も担っているので、自分にあった道具選びって大事

そこに価格的な要因はそんなに無いと思っているけど、最初はそれなりの質の物を使ったほうが良いかな~って思ってます
そこから、道具の質を上げる方に行くか、下げる方に行くかは人それぞれだけど、物事の本質を目指した時に、道具のやるべきところを理解していれば、質は関係なくなるんじゃないかな~って思います


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1224-fc6d86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)