なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  みゅみゅ



[みゅみゅ さん]


STAP論文、全撤回でいちおうの一区切りか?

まー、検証作業が残っているので、中間報告と最終報告待たないとだけど

で、これから懲罰の審議だろうけど、今回の件で理研のトップへのお咎め無しってことは無いと思うけど
今までの経緯を見ていくと、責任は俺らに無いって言うのが伝わってくるんですけど
にしても、今後に注目です

あと、一番利を得たのはマスコミだろうなぁ
理研が巻いた種をここまで大きくして、きっと視聴率とか雑誌の発行で利益得たんだろうなぁ~
無駄にベクトルねじ曲げて、利益得てトンズラだもんな
良い商売ですよな。。。




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1234-c81d641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)