なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  みゆき



[みゆき さん]


Retina版のiMac (*´Д`)
アプリが対応してくれないと、汚い文字になるから微妙なんですよねぇ
それに、ノートPCとデスクトップじゃ見る距離が違うからRetinaにする意味って薄いっす(と思っている

で、RetinaをDotByDotで使うと、通常距離だときっと文字が見えなくなるよw
そんなことを踏まえて、ほしいって言っているなら問題ないんですけどww

個人的には、CPUをHaswell Refreshに変えて、チップセットを9シリーズ/ストレージをM.2直結にして、値下げしてくれればーって思っていたのですが
まー、今のままでも十分使えるんですけどね
※むしろ、3720QMが優秀すぎて他のものに手が出ない




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1235-0a5160d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)