なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  横浜犬



[横浜犬 さん]


コミスペで思ったことを。。。

今朝、2ch見て「やすらぎモールの同人を買う列が邪魔」的なのありましてね
どんな意図があるんだろ?

コミスペはわりとまったり進行で、買い物も早々に終わって早い時間にやすらぎモール見てたんだけど、暇そうにしているカメコの多いことw
この人達、何でここに居て・何を目的に居るんだろって疑問に思うわけですよ

コミケットの基本理念の理解していて、その発言に至ったのだろうか?
理解してないなら、読んで考えて欲しい

なんか、○○の騎士ととかが、ドヤ顔で○○さんを囲ってとかもあったけど、本当に意味不明
そんなのコミケットでやる必要あるんかって思うよ
もう少し、自分たちがコミケットでの立ち位置をわきまえて行動してほしいと切に願う




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1348-eb2f15a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)