なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  あやる



[あやる さん]


ピン甘です orz
どうもこのレンズ どこからピントがずれているのかよく分からない (^_^;
合えばシャープなんだけど、あまりヒットしない…
やや暗いレンズの解放付近だからかな…
同じ画角のレンズでも、別のレンズだとちゃんと合うのになぁ…
# イベントで使えないのはMFだからw


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

4月3日はありがとうございました★
こんにちは、お邪魔しますm(_ _)m

3日にお写真撮って頂きました、京都の田舎モノのあやると申します。

COSSANでは2着とも撮影して頂き、
またたっぷりとデータまで頂きましてありがとうございました!!!

本当に助かっています・・・!!!
おまけに綺麗に撮って頂いて、恐縮しきりです(つω-`*)

滅多に関東方面に赴くコトが無いのですが
もしまた機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いします!!!

というか5月30日に某声優さんのライヴチケットがも し 万 が 一 当 選 し た ら 東京遠征決定(笑)なので
お時間もしございましたらポートレート、ぜひともお願いしたく思います★


ではでは、乱文で恐縮ではございますが失礼致しますm(_ _)m
2010/04/08 18:39  あやる  URL  #-  編集


イベント&まさかまさかの遠征 お疲れ様でした
こちらこそ撮影いただき ありがとうございます!

5/30!
実は、うちも某アーティストのライブ(笑
日中とか時間があったら、ポトレよろしく!
2010/04/08 22:03  そらみみ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/136-16d236dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)