なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  春宮ゆん 夏宮ゆに アキ



[春宮ゆん さん]:矢澤 にこ
[夏宮ゆに さん]:星空 凛
[アキ さん]:西木野 真姫


ちょっとした軽いドキュメント作るのに、マークダウンが便利かなって思っているんだけど、なかなかいいツールが無いと言うね
atomで書けるちゃ書けるけど、リアルタイムプレビューしてたら結構遅かった。。。Windowsで。。。

Macでやってみたらワリと実用的なスピードだったけど、文章の規模が違うので比較にならない ^^;

手軽にドキュメント作るならInDesignが慣れているけど、買ってないからな。。。
ってことで、iPadでも使えるPagesでドキュメント作りでもしてみようかと




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/1512-4eb0f549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)