なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  その他
tags : 
このエントリーで丁度300!
あと半月ほどで、このBlogも1年迎えす

しかし、三日坊主主義者がよく続いただもの
まぁ、ここまでフリーダムにやっているので、楽しくてしかたがないわけですがね
楽しさは、継続ですな

かと言って、数を上げればエラいとかは思ってません
方向性がブレるとか・薄くなるとかあるので一概には言えないんですよ
ただ、約束は守る方向なので、掲載数は多くなったりもね (;^ω^)

前にも書きましたけど、コメントなしの画像のみのBlogにはしたくないのと同じで、速報のみのBlogにもしたくないのです
ある程度の足枷ハメてやらないと、ダラけてしまいますし
前Blogはめんどくさいことをやっていたので続かなかったけど、このBlogは面倒なこと・無駄なことは落としつつも何か課題を持ってあたる!
重要です

ついでに、最近思うところで、「見せる」ことを怠っているところが多い気がする
知識ベースで、最低限知っていなければならないことだし、公開している以上 責任問題
知らないでは済まされないと思っているけど、それが出来ているところって意外に少ないんだよねぇ…
まぁ、そんな感じ

にしても、今後とも宜しくお願いします。
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/303-fa046eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)