なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  CDレビュー
tags :  初音ミク 平野栗太

同人CDで入荷 即 売り切れになったCD
存在は知りつつも買うタイミング逃し、メジャーで売り出した物で手に入れる事ができた

YMOなので、インスト曲が中心でミクとどう絡めるか興味もあり、YMO自体もそこそこ聴いているので楽しみにしたCD

買って、初聴はインスト部分しか聴かず、ミクの絡むところを聴かなくて微妙が感想

でも、ちゃんと聴いてみると、アレンジもちゃんとしてて、すごい聴きやすい作品だった
元がすごいエフェクトをかけていたので、ミクの声も違和感なく聴こえた

選曲もYMOの有名ところなので、YMOを聴いた事がない人は入門CDとして良いかも

残念と言うか要望なんだけど、ライディーンは是非Vo入りでw


[雑記]
もともとやりたかったことの一つ
どうしようかと考えてて、まぁ、直近に聴いたアルバムを書いていこうかと

[握手]
ねっとすとーかー み☆さん:
 率直な感想ありがとうございます!
 色に関して、ちょっと勉強になりました
 考えつつやってみますわ
 # ちょっと、色彩は齧ったのでww


1枚ペタリ
JPEG撮って出し
思考のベクトルは微妙だけど、イメージするものを加工で作るんじゃなくて、その場で創る
そして撮る!


関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/32-05b9d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)