なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


2011/07/21
かめこ展 Vol.4

Category :  お知らせ
tags : 





月曜から始まって、すでに3日目が終了しましたが、遅まきながら、写真グループ展に展示しています
詳細は下記

--------------------------------------

★かめこ展Vol.4★

「人間プラモ×肖像フィギア」

■日程:2011年7月19日(火)~24日 (日)
■時間:11:00~19:00
    (最終日のみ17:00まで)
■場所:渋谷Gallery LE DECO 5,6
2フロアーでの開催で、それぞれの階で別のテーマを展示します。
6階「肖像フィギア]
5階「人間プラモ]

[HP] http://kamerakozo.orz.ne.jp/k10/
[blog] http://kameko2005.exblog.jp/

※自分の展示は6Fです

--------------------------------------

自分は6Fでの展示になります

あと3日間で、日曜にでかいイベントも控えていますが、お時間があれば是非
自分は、土・日の両日13時頃からギャラリーに居る予定です
#予想とおり、同人作業が追いつかない状態でAMは作業に (^^ゞ


画像がボツカット
テストプリントしてみたところ、トーンジャンプがひどい事に…
いろいろなパターンで検証してみたけど、どうやっても救えないので仕方なくボツに

この1枚の有無で想いが変わることはないけど、印象の度合いが変わってきたりもします
これを見つつ展示を見てもらえると、より想いが伝わるかもです
更新再開前に、解説込みでエントリーしようと思っています!

それでは、ご来場 心よりお待ちしております
関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/572-35b0c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)