なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  ポートレート
tags :  那々原まい



[那々原まい さん]


ハロウィン仕様メイドかな?
この撮影、ほぼ任せちゃったので、見たときはびっくりでした
良い意味で期待を裏切ってくれましたよ

色合いが映えるんですよねぇ
今回は、壁付きだけど、白・黒・オレンジ・黄色・青 と


















関連記事
スポンサーサイト

コメント

わーかわいい!
合わせにくそうな色合いなのに、
そらみみさんクオリティ+まいさんの印象の強さがマッチしてて素敵ー。

マッチって死語か?w
7枚目が特に俺好みでした。ごちそうさまでした!
2010/01/06 01:18  エコ  URL  #-  編集


寒色系に持っているので、色が映えるんでしょうね
可愛く撮るなら、暖色系だろうけど、ここまでかわいいのはまいまいのポテンシャルでしょう!
自分が撮り負けてる感もあるので、精進します

マッチは死語でしょうw
ここ数年使った記憶がないよww
2010/01/06 23:45  そらみみ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/65-6ad96ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)