なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽





[牧瀬あんじ さん]





昨日、現像した後、思わずゲームしてしまったので、更新忘れてましたwww
まぁ、朝早起きして、ラジ館に行くミッションがあったので、即効寝てしまったのですがね ^^;

そんな訳で、朝6時からラジ館に行ってみたのですが、人はそこそこ多かったのですが、コスプレした人が二人ぐらいしか居なかったのが意外なところでした
もっといっぱい居て、知り合い居そうな予想だったのですが、残念ですwww

ただ、タイムマシンの保管計画もあるようですが、ラジ館も11月末ぐらいから取り壊しが始まるんじゃないかなと
どうなるんでしょうねぇ?


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/666-e268413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)