FC2ブログ

なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  かなた



[かなた さん]


なんとなく、GT5のニュル北を性能縛りでタイムアタックしております
マイルール
 ・タイヤはスポーツ・ミディアム
 ・馬力は320ps
この2つ
メインはインプなんだけど、S2000で走ってみると、四駆とFRで挙動の違い面白いv
FRはアクセル操作を丁寧にしないと結構シンドい
この辺の細かい操作を練習していかないとね

しかし、画面からタイヤにどれぐらいのトラクションがかかっているか読めるところまでイケてないのが辛い orz




















関連記事
スポンサーサイト

コメント

今までで一番
素晴らしいであります!
どう言葉にして書いて良いものか…私、表現が足りず、迷います。
貴女様はとても美しい。
キャラクターをアニメーション以外で具現化して拝見したとの実感を感じました。
知的な感じ、場において存在を感じさせる可愛さ。良い意味で、いやみがなく、謙虚な姿はなかなかポージングで表せません。
彼女の性質をイメージするのは
難易度高いと思いますが、
貴女様の均整のとれた美貌、そのお顔を隠さないフレームのめがねが素敵であります!
めがねは、私自身、普段から視力矯正につけてはいて、どうしてもレンズやフレームの形状や若干な色合いにより顔の印象にどうしてもイメージに入り込みますが、貴女様のつけられるめがねはそんなくもりを一切もちません。自然にめがねが違和感がなく見てとれます。
私自身、仕事の関係でわりと自分の姿や顔の写真を仕事の日記の特性で載せる事が日常でありますが、
写メでも、カメラであっても、レンズの前になると、どうしても平常心を保つことに難儀します。
私の場合、無欠な姿であろうという意識を持ってしまいますが、貴女は自然体で 少しの乱れも感じません。その表情や仕草をレンズの前でも自然的であります。
私、ボキャブラリーが足りないので、なんと申し上げて良いものか…
とても素敵であります!
すべてが憧れます!
2018/11/02 18:06  めがねっ娘好き  URL  #Ta5JMBwM  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/707-962504fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)