なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  その他
tags : 









この日のイベントは早々にあがって、隅田川に行って来ました
10万個のLEDとスカイツリー点灯のイベント

前に隅田川の灯篭流しのイベントを見たことがあったんだけど、わりと地味だった感想で、今回はどうかな~と思っていたけど、数が多いということとで青い色だから栄える!
そして、スーパームーンもあって、3COMBOとか言うなんともフォトジェニックな撮影環境!

しかし、下流側は観光客等々で人がいっぱいでまともに取れないと思って上流方向に
下流だったらLEDがいっぱいあって綺麗なんだろうと思いつつもちゃんと撮れなさそうなんで ^^;

LED放流が予定より上流側に来てくれたので、ツリー/LED/月で撮れて良かった
数は少ないけどね
まぁ、なかなか 面白いイベントでした











関連記事
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/792-a253db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)