なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  その他
tags : 







早起きして、撮って来ました

NDフィルタはゼラチンで良いかと思って余裕ぶっこいていたら、必要な濃度のフィルタの在庫がないとかw
しゃーないんで、ND8でなんとかなるだろうと、思ってみたら、ND8で正解だった (^^ゞ
超望遠レンズ持ってないので、ND400とかだったら映らんかったかも・・・

実際、日食中 雲が出てきて、これが良いフィルタになってくれたので、なんとかスカイツリーとセットで撮ることができましたよ
皆既日食だったら、望遠レンズかって頑張ったところだけど、金環日食だったらこんなんで良いかな

にしても、なかなか無い天体ショー見れてよかったです
※太陽のみは、トリミングしてます














関連記事
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/796-4afb7dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)