なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  まいたこ



[まいたこ さん]


昨日に続き、36協定
いちおう、派遣契約なんで、36協定を締結しております
まぁ、数字はアレですが、一定の数値を超えると、管理責任者がショッピカれるのです

怒るのは人事部で、怒られるのは管理責任者
私は、働くだけの簡単なお仕事ですw

いちおう、管理責任者からは帰れと言われるのですが、そこに終わらない仕事がある以上ねぇ
そんなわけで、2ヶ月連続で100超はヤバイ感じですが、仕事量が減らないことにはね!
※今で60超えているので、残業錬金等の対策をしないと確定的なのですがwww

で、Wikipediaで36協定の項目見ると笑えるネタが書いてあることを、先月知ったw




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/875-b67da237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【20121111[テレコム] 】

[まいたこ さん] まっとめBLOG速報2012/11/13 15:29