なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  ひおきち



[ひおきち さん]


今日から、CP+始まりました
御苗場も始まりました!

設営が終わって、出揃った時の感無量感はやっぱりいいですね
周りを見渡しても、ひと際目出す感じになってますww

御苗場の展示は、去年 御苗場を見た時に、一人でやるには費用対効果がなさそうと思ったのもあったけど、妄バレメンバー(現 宇宙わんぱく隊)で一人のモデルさんでなにかテーマ決めて撮れたら面白いねってところから
一人で撮るより、複数の撮り手の目線から撮ったほうが変化も出るし、一人あたりの展示枚数が少ないので力の入れようが半端なくなると
実際、作品みてみると、斜め上行ってて面白かった

数多くの人が展示しているので、いい刺激になるかもです!




















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/941-b0cab5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)