なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  きなこ



[きなこ さん]


実は歯医者って、そんなに行ったことないんですよね
10年ぐらい前に、前歯の大きな治療剃る前は、小学生の頃に1回行っただけ
前歯治療した後は、取れる詰め物を埋めに行くぐらい

今回も治療するレベルの虫歯はなかったようで、歯茎治療のみ

2年ぐらいまえに検診に行った時に、親知らずに軽い虫歯ありますねとか言われて、どうせ抜くので放置しておきましょうとか言われたw
それから進行してないのかなと
そんな感じで、健康的な歯のようですv

しかし、フッ素コーティングして貰いたいんだけど、1本数千円なんだよねぇ…
もう少し安ければ・・・


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/949-d80adbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
