なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  コスプレ
tags :  夜鷹 丸井みずたま



[夜鷹 さん]:鏡音 レン
[丸井みずたま さん]:鏡音 リン








小室哲哉のカバーらしいです

小室は、TMネットワークの狭い部分とTMNの狭い部分と、ソロのとんがった部分しか知らないので、もっとも売れている時期はよく知らんとですw
小室のソロの時期は、オンタイムの頃は、神フィルター的なものがあったんでしょうな
ちゃんと聴けていた気がしたのですが、今聴くとねぇw

しかし、小室全盛の頃は、出せば売れると言う音楽業界 最全盛だったよなぁ
いまじゃ(ry
にしても、アーティストにちゃんとお金が回って、アーティストを育てる基盤を作ってくれれば良いんだけどね
某団体さん


















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/955-194c9a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
