なみのカケラ

ポートレートとコスプレと音楽


Category :  コスプレ
tags :  柚木あかり



[柚木あかり さん]





ちょっと、やることがいっぱいなので、更新が停滞するかも
15日ぐらいには、通常運転になるかもですが

さて、週末は、私的写真集写真展でいろいろとお話が聞けて、充実の週末
写真が何ぞ? と言うのに自分の中で一定の答えと方向性が見えた気が
※狭義的な意味でね

ゆえに、それでいいのか? と想うところもありまして

まー、写真を意識しだした時に、自分は写真家の方向性はなかったので
フォトグラファーでもなく、クリエイターでもない
自分のやりたことは、それより前にあったんですけどね

リクエストがあったら、自分の持つ写真論書きますよ
書いたら、敵増やしそうですがwww
















関連記事

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://soramimijp.blog28.fc2.com/tb.php/977-03b9e060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)